銭湯好き



もうすぐですよ。






わくわく。




CIMG0070.jpg
あ!




CIMG0071.jpg
出てきた~!



CIMG0072.jpg
おと~さ~ん。



おとうさんは銭湯が好きです。

古いほど萌えるです。

古い銭湯にはドライヤーがないです。

それでおかあさんは長かった髪を切って今みたいになったです。

ちなみにぽくはドライヤーが怖いです。

でも一番怖いのは掃除機です。



ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ銭湯

あったかいお風呂にはいりたーい!そして温泉いきたーい!
熱めが大好きな私はぬるめ大好きのパパさんのあとお風呂に入ると
湯ざめしそうです(>。<)
ぱとこさんどっち派かしら?
ぱとちゃん掃除機嫌いなんだぁ!うちの子たち掃除機と戦いますが^^;

No title

我が実家の近くの銭湯かと思いびっくりしました。
私の旦那が独身の頃、友人と「風呂仲間ツアー」と名付けた車旅であちこち行ったそうな・・・
ちなみに私は銭湯好きではないです。

おじゃまします。。

コメントありがとうございました!
ぱとちゃん初めまして♪
(ぽくぽく、って可愛いですね~~♪)

ぱとちゃん、イエロー濃いめちゃんですね
うちも濃いめちゃんがいるのでなんだか嬉しいです(^^)

ブログは更新さぼり気味なんですが
また時間ができたら復活しますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

また遊びにこさせてください♪

Re: いいなぁ銭湯

ソレリュンヌさんへ

熱めかな?41~42度がいいです。
家のお風呂の設定を42度にしていたら
だんなが
「4・2って(死に)みたいやから41か43にして」って・・・。
そんなとこで縁起かついではります。
なんじゃそらってカンジです。笑

Re: No title

秋田犬さんへ

わ~。だんなさんれっきとした趣味あるや~ん!
うちのだんなと話が合うよ!
今回ののれんは「はぐら」でっす。

Re: おじゃまします。。

あんちゃんさんへ

もう何年読み逃げさせていただいているか・・・。笑
あこがれの「毛だらけ一家」さんです。
いつもにんまりしながら更新を見ていました。
ぽくぽくなんですが、最初だんなが勝手に「ぽくぽく」と名づけた時に
え~、そんな変な名前いややわ~。
と言って、その後「パトラッシュ」→「ぱと」となりました。
「にこにこ」君「海どん」の名前を見てからは
やっぱぽくぽくのままいっとけばよかったと思っています。
だってだんなはず~っと「ぽくぽく」って呼んでるし・・・。笑
これからものぞき続けま~す!

Re: はじめまして

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

パパさんのやさしさがあふれているので
安心してブログを応援し続けます~!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる