おさんぽと肉球クリーム


近くの公園でお散歩です。





DSCF4440.jpg
ちょっと紅葉もあるです。


DSCF4437.jpg


DSCF4436.jpg


*************




またまた黒ラブ飼ってますの梅子ちゃんの真似っこです。



DSCF4456.jpg

肉球がひび割れているので


DSCF4461.jpg
肉球クリームを買ってもらったです。(どうしてこうもピンボケばっかり・・・?)



ただ、残念なことにぽくは肉球を触られるのがいやで

おかあさんの手を噛んで

おこられてるです。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

壊れかけのRadioじゃなくって壊れかけのPCからコンバンハ!
ピンボケなのか、アタシのPCがダメなのか、アタシの視力がダメなのか(汗)


バロンの蜜蝋、美味しいのか梅子は舐めちゃうんですよねぇ。
舐められたらもったいないので、塗った後はしばらくホールドしてみたり。
寝てるときにそーっと塗ってみたり。
あとは、塗ったあとにオモチャかオヤツあげて気をそらしてみたり。

嫌がる子に塗るときはですね~、両手の指にまんべんなくつけておいて
そっと近寄り、ゴロスリで仰向けになってるときに
手の甲で腹をナデナデして、シレッと肉球に指のクリームなすりつける!

ダメ?ダメですかね、この作戦(*_*;

No title

以前、アークくんを探していたときにここに公園があるのを知ったのですが
夜も遅かったので、中には入らなかったんですが、なかなかいい感じですね。
生まれも育ちも泉州ですが、まだまだ知らないところがいっぱいです。

うちも肉球ひびわれてます。
夏のアスファルトのせいでしょうか?それともランで遊ばせすぎてるのか・・・。
おやつ食べてる時だと、何でもやらせてくれるので
うちにある肉球クリームでケアしてみます。
先日もこの作戦で動物病院で治療していただきました♪
ぱとちゃんはいかがですか?

Re: No title

ななさんへ
この公園、いいカンジです。すごく山に来た感じです。

おやつ作戦・・・おやつを瞬間に食べ終わるので
忙しいです。たぶん。やってないですけど。
ご飯中に手をさわるとごはん中断して嫌がります。汗。
でもごろんごろんしてる時におなかなでなでしながら
ささっとクリームを塗るのに成功しました。
ま、とりあえず噛まれましたけど。

Re: No title

梅ママさんへ

お腹なでなでで成功しました!
とりあえず1回噛まれましたけれども。笑

なめますね~。
気をそらしてしばらく遊ばないと。
そして、フローリングで滑りますね。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる