リビングにて

おかあさんの晩ごはんのお片づけが終わるとうずうずするです。

ぽくが決めたお遊びタイムです。


あはぁ~。あがってきたです。


DSCF4172.jpg
(ぽ)  「 遊んで♪」
(母) 「おとうさんに遊んでもらい~」




DSCF4175.jpg
「遊んで~」



(父)  「よっしゃ遊んだろ」





これでどお?

DSCF4174.jpg



DSCF4173.jpg


(ぽ) 「えっと・・・こんなんじゃなくて」




おかあさんまた寝てるし。
DSCF4150.jpg



ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

かわいいビームがでてる(笑)

遊んでアピール!やっぱぱとちゃんもかぁ~^^
ごはんが済むと『そろそろいいんじゃないの?』と目で訴えてくるんだな~
うちのリュンヌ嬢はさらに『撫でて』アピールが追加されます(笑)

おとーさん!!!

ぱとちゃん、かわいすぎー
にしても、おとーさん!どうしたいのって感じ。
ぱとちゃんの困ったお顔が(笑)

やっぱおかーさんでなくっちゃねぇ

かわえぇ

おとーちゃん、そうじゃないよ!の不満と困惑顔(笑)

前にぱとこさんから聞いたときは、ぱとちゃん外飼いさんって聞いた気がしましたが、
もうすっかり室内犬ですね♪
うちは今日、旦那が仕事でいないのをいい事に、ソファで2人で寝てました。グフフ(●^o^●)

↓うちは室内でしかゴロスリしないんです。
ぱとちゃん、結構しょっちゅうやってますよね?前の動画でも見たような・・・
ほんっと、かわいいですね~♪♪♪

No title

あはは、うちとおなじ展開です♪
ぱとちゃんは抱っこじゃなくて、おもちゃとかで一緒に遊んで欲しいんですよね。
おとうさんにつかまったぱとちゃんの困惑した顔がなんともいえずかわいいです。
このあと開放されたらぱとちゃんはテンションどうなりますか?
遊ぼう!!モードは落ち着いちゃうのですか?
うちはますますヒートアップしてくるくるまわったりして
絨毯がめくれて大変です(汗)

Re: かわいいビームがでてる(笑)

ソレチュンヌさんへ
本当は土間オンリーのはずが、
あと片付けが終わって私が座ると
こそこそっとリビングに上がってきて徘徊します。汗
それを許してしまっているので日課となっています。
「目指せ室内犬!」です。

Re: おとーさん!!!

みなキュン・ママ さんへ

おと~さんは、
この無理やりだっこがお気に入りなんです。
なので散歩中も突然意味なく担ぎ上げたりするんですよ~。
ぱともまんざらでもなさそうに担がれてます。
ぱとこのプロフィール写真がその担がれてる写真です~。

Re: かわえぇ

梅ママさんへ

そうです。ぱとは室外犬です!
そして晩のリビングお遊びタイムが日課となりつつあります。
ちなみにいつも足はふいてません。うふふ。
合言葉は、「目指せ!室内犬」です。

小さい頃は暴れっぷりがすごくてぱとこは傷だらけ&育犬ノイローゼになりました。
今はなんとかましになって、写真まで撮れるようになって室内で寝たりできて
すごい進歩です!

ごろんごろんは砂地、芝生では100%です。
におい付けというより
気持ち良いからやっているように見えます。

Re: No title

ななさんへ

開放された後はやっぱり室内を徘徊と、
何かくわえて食いちぎる物を探します。
テンション上がりすぎて本気噛みしてきたり・・・。
だからたいてい首輪をつかんで
「ふせ!ふせ!ふせ!ふせ~~~!」の連呼で
伏せ させます。
そのまま首輪はしばらく掴んだままにしないと
また徘徊が始まるので・・・。
あきらめておとなしくなったら手を離してます。
以前そのまま夫婦とも寝てしまい、
起きたら図書館で借りた地図がビリビリになってました。
うわ~ん。泣
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる