ロング散歩

土曜日のお散歩です。

ちんちん電車の阪堺線恵美須町近くに車を置いて出発です。


チンチン電車とぽく。


DSCF4008.jpg
日本橋の電気街

DSCF4006.jpg
マリオとぽく。

DSCF4005.jpg
絵、お上手。



DSCF4010.jpg
かにとぽく。


DSCF4013.jpg
JRAで。



DSCF4019.jpg
アメリカ村の、話題の北欧100均 TIGER

朝10時半にもらった入場整理券が4時半のものだったので断念。


DSCF4017.jpg
太左衛門橋とぽく。


1粒で300m
DSCF4018.jpg
グリコとぽく。

DSCF4020.jpg


DSCF4021.jpg
かわいい看板ポポとポタとポク。



DSCF4022.jpg

うつぼ公園

DSCF4025.jpg
バラがきれいです。

DSCF4027.jpg


DSCF4029.jpg

福島のつけ麺 紋次郎
DSCF4030.jpg
かわりばんこに入るおとうさんとおかあさんのお昼ごはん。

待ってるです。




ハービスの前






北浜ライオン橋
DSCF4039.jpg

中央公会堂
DSCF4035.jpg
中ノ島はイベントで人がいっぱいでした。




DSCF4040.jpg
北浜で、わんこOK
カフェ発見。

DSCF4041.jpg

歩いた分カロリー補給?




DSCF4043.jpg
にゃんこやさん


ロング散歩
今回のお散歩

朝9時半~夕方5時半。

お母さんは両膝の裏の筋が痛くなったです。

お父さんはのどが痛くなったです。

大阪城まで連れて行かれそうになったのをおかあさんが阻止したです。

過ぎたるは及ばざるが如し・・・。

または、年寄りの冷や水。


ぽくは元気です。


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
我が家では考えられないロング散歩ですv-399
朝9時に出かけたらお昼にはおうちに帰ってます!

大阪を存分に楽しんだ様子!?
いろんなお店も発見出来て楽しそう~・・・・・って?

福島のつけ麺は一度行ってみたい~

ぱとちゃんはくたびれなかった?
お母さんの膝はわかるけど
お父さんののど・・・って?

これは みんなお父さんのプラン?
?ばっかりや~v-411
でも わたしもそうやって花といろんなところへ出かけたいです。
もちろんひとりのお出かけも。。。

すごい(@。@)www

この距離半端ないですよ!恵比寿町からなんば、アメ村、そして西区のうつぼ公園にハービス!?
私絶対無理!!パパさんママさんもすごいがぱとちゃんも御見それしました(笑)
北浜懐かしいなぁ^^私大学生の時、北浜でバイトしてました♪

Re: No title

花ママさんへ

このロング散歩はだんなの企画です。
だって私こんなに歩きたくないも~ん。
前日夜もすごい歩いたんよ。
その話は今度ね。
つけ麺行ってね~。
のどは、歩いてたらだんだん痛くなったみたい。
自力で今治そうとしてはります。
いやはや。
ロング散歩は時々開催されるので
後の体調が不安な今日この頃ですぅ。

Re: すごい(@。@)www

ソレリュンヌさんへ
すんごいでしょ~。
いつもロング散歩は行程を教えてもらわずに
どんどん歩くので
途中で、まだ~?って腹がたってきます。
行き先告げないミステリー散歩が旦那の趣味です。
ソレリュンヌさん、大阪っ子ですか?
北浜でバイトってなんかおされ~。
ぱとこなんか
心斎橋で居酒屋天狗バイトでした。

No title

もしかして、この距離歩かれたのですか?
どひゃ~、すごすぎです。
大昔、時間があるからと難波から梅田まで歩いて
膝ががくがくなった事があり、若気の至り♪と思っていましたが
今は恐らく出来ない。。。。汗
ずーっとコンクリートの上、膝大丈夫でしたか?

ぱとちゃんは元気と聞き、もし同じルートでうちの子を連れて行ったら
最後は歩かなくなってたであろうかと。。

お疲れ様でしたv-411


ロングー!!

ぱとこさんファミリーは健脚なんですね!
ずいぶんなロングコースですよー、これ。
「ポポとポタとポク」可愛いです。
ぱとちゃんのしてるバンダナ可愛いですね!!

ウチは「膝に爆弾かかえてんねん」とかカッコイイこと言ってるファットマンがいるため、
長いこと歩くのはNGです。
「おまえスポーツ選手か」って思うけど、ただ単に「自重に耐え切れん」らしいです(汗)

そろそろ、歩くのも辛くない季節になってきましたね。
うちも梅子連れ登山がしたいんですけど、エセ・スポーツマンがついてきてくれない・・。

Re: No title

ななさんへ

徒歩ですよん~。
ロング散歩は、ダイエットの為にたびたび開催されます。
すべてだんな企画です。
ちょっと長すぎですよね~。
ぱとは元気ですが
夜は気絶したように寝てましたよ。
今膝を痛めてフィットネスを休会しているぱとこですが、
ロング散歩で両膝裏が張って痛くなったんですが、
ショック療法なのか、
右膝痛がなぜかましです。

Re: ロングー!!

梅ママさんへ

健脚なのかな?
ダイエットの名のもと
ちょくちょく開催されるロング散歩は
すべて旦那企画のミステリーツアーです。
とりあえず、歩きやすい靴と服を準備して
旦那のあとをついて歩きます。
右膝痛で通院ちうのぱとこは
医者にウォーキングしなさい、そして体重も落としなさいって言われてますが、
まさか医者もこんな距離歩けとは言ってないでしょうね~。
とりあえずなぜか、右膝痛がましになりました。

ぱとのバンダナ、9月に行った冨士ハーネスで買いました。
盲導犬支援Tシャツは水色購入ですよ~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる