高野山~竜神~十津川へお散歩

土曜日のお散歩です。

いつもと同じ5時半起きですよ。(ひ~。)

おにぎりとおかずを作って



高野山経由で高野龍神スカイラインで十津川温泉を目指すです。

途中に展望台が。

DSCF3944.jpg

そんなに高くないです。

DSCF3939.jpg

登ってみるです。

DSCF3940.jpg

お~い。

DSCF3943.jpg

入り口にはこんなのが。へ~。シャッター自動で閉まるですって。

ドキドキするですね~。





竜神温泉は通過です。

吊り橋に挑戦です。
DSCF3952.jpg


DSCF3954.jpg


DSCF3953.jpg

たか~い。ぽくとおとうさんは高所恐怖症です。

後ろでおかあさんが笑ってるです。






ちょっと川で泳ぐです。




国道425号線が通行止めのままなので

迂回して十津川へ。

途中、丹生ヤマセミ温泉におとうさんは入湯。

ぽくとおかあさんは暑いので車外でお留守番です。

(いいのいいの。他にもお風呂行くから)


それから、目的地の十津川へ
DSCF3969.jpg





十津川といえば谷瀬の吊り橋が有名ですが、

他にもいっぱい吊り橋があるです。

DSCF3965.jpg
ぽくはいやだって言うのに

おかあさんにひきずっていかれたです。

真ん中でぶるぶるはいつくばっていたです。

DSCF3967.jpg
だっこされたです~。



DSCF3971.jpg
十津川に3つある温泉地のひとつです。

DSCF3970.jpg

内湯と、こんな露天風呂です。



ピクチャ 1

今回の行程はこんな感じでした。

たのしかったです。そしてつかれたです。

運転手さんお疲れ様でした。

ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良い所!!

川の水が綺麗なのがよくわかります!
すっごい良い所!!
しかも温泉もあるし。やっぱ旅は温泉ですよね。うんうん!!

これは・・・日帰りですか?パパ、お疲れ様でした(*^_^*)

ぱとちゃん、レトリーブしたらちゃんと戻ってきて偉いなぁ。羨ましいなぁ。
つり橋、ちゃんと渡れてましたね(笑)

うわぁ水がキレイ!

ぱとこさんちはそのあたりでしたか!十津川は通ったことしかないのですが
温泉にキレイな川、そして恐怖!?のつり橋があちこちあるんですね~^^
ぱとちゃんがつり橋から川にダイブしないかハラハラドキドキ☆
森林浴に川遊び、それから温泉も入ってステキな日曜日でしたね♪

No title

ぱとこさん、高いところ平気なんですか?
谷瀬の吊橋、むか~し渡った事あるんですが、
めっちゃへっぴり腰で片道で断念しようかと思ったくらいです。
そんな橋の上でぱとちゃん抱っこしてはるなんて・・・す・すごいですv-354
ぱとちゃん、泳いでるというか流されてないですか?
見てて、あわわわってなっちゃいましたよ。
しかし、めっちゃ水がきれいですね。
来年はうちのわんズも泳ぎに連れて行ってあげよう!!
(吊橋は見学だけにして・・笑)

Re: 良い所!!

梅ママさんへ
きれいな水でした~。
いっつも日帰りで立ち寄り風呂です。
相当遅くに帰って来たりするぐらい。
今回ほとんど助手席で寝てましたが、
1時間だけ夜の山道で運転交代したら
えらく疲れました。v-38

Re: うわぁ水がキレイ!

ソレリュンヌさんへ

そうです。
このへんがぽくぽく家です。笑
とりえは、関空が近いことです。
吊り橋とか展望台とか
ぱとよりだんなが怖がっています。
それを見るのがおもしろいです。
ぱとは普段から道のグレーチング(あみあみ)
さえ踏めないので
吊り橋のメッシュは恐怖だったと思います。

Re: No title

ななさんへ

そうです。
ぱと、流されています。
もしものことがあったらぱとこが
飛び込んで助けますv-91
でもほとんど浅い所でした。

高いところはわりと平気なんですよ。
だんなとぱとが怖がるから
よけいに平気になってきました。

水、最近見た中で一番きれいでした。
お天気だったせいもあって。
十津川おすすめです。
おかかえ運転手がいてるといいと思います。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる