バザー&譲渡会

土曜日に

ヴィソラふれあいパーク(大阪府箕面市西宿1-17-22)へ

保護犬支援のためのバザーに行ってきたですよ。

おかあさんがひそかに応援している

リ・スタートさんのバザーです。

DSCF3875.jpg







わんこ連れのお客さんもいっぱいです。


DSCF3876.jpg

保護犬さんたちです。

DSCF3878.jpg




DSCF3877.jpg
ニューファンドランドさんです。

(詳しくは、ブログ 笑顔い~~っぱい♪ をごらんください。)



ぽくぽく家は保護のお手伝いはなかなかできないけれど、せめてバザーでお買い物して

保護費に貢献しようとやって来たです。


DSCF3885.jpg

この箕面マーケットパーク ヴィソラのエレベーターはわんこOKです。

なかなかないですよ!



*************


せっかく箕面まで来たので

DSCF3887.jpg

カフェでごはん。


で、


DSCF3888.jpg

てくてく歩いて

箕面の滝まで行くですよ。

おかあさんも、ぽくも歩いて滝まで行くのは初めてです。

昔は箕面といえば「お猿さんがいっぱい」でしたが

今回は1匹も見ませんでした。

おさるさんどうなったのかな?


DSCF3895.jpg

やっとこさ~、滝到着。


DSCF3899.jpg

お約束の水遊びをしてから帰るですよ。




*********


虫さされ、その後

DSCF3902.jpg

じつは、取れそうになかったかさぶたは

次の日シャンプーしたらさっそく取れてしまい、

肌色の大きな丸が出現。

目立つです。

今はまたうっすらかさぶた化してるです。

どうなっていくのかな・・・。

男前がだいなしですぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

幸せになってほしいですね☆

リスタートさんのブログ、私もちょこちょこ覗かせていただいてます^^
特にラブちゃんなんていようもんなら気になってね^^;
みんなが家族に囲まれ幸せに暮らせればいいのになぁと
思います
自分にできることを応援するぱとこさんはステキですね☆
箕面といえばもみじの天ぷら・・・もうすぐ紅葉の季節ですね~
ママさんがいいことしてるから
ぱとちゃんが早く男前に治りますよーに!!!

Re: 幸せになってほしいですね☆

ソレリュンヌさんへ
保護犬さんたちをいつもブログで拝見していて、
預かりとかできたらいいのになって思うのですが
やっぱり家族の同意も必要ですし、
ちょっとでも関わりたくてバザーに行きました。
1頭でも多く、素敵な家族とめぐりあえたらいいなと思います。
箕面、ご存知ですか!
昔行った時は人の荷物を襲うサルがいっぱいですごかったんですけどね~。
どうなったのかな~?

お鼻、えらいことに。。。

おはよー ございます

お鼻の虫刺され、えらいことになってますやん(涙)
かいかいしてませんかー?
毛のある部分とない部分のビミョウなとこやねー

保護・里親活動されてる方、本当に尊敬してます。
悲しい思いをしたワン・ニャンが幸せになりますよーに。

はじめまして

はじめまして♪ いつも読み逃げにて失礼してます・・・
リ・スタートのバザーに来ていただいてたんですね。なんと私は売り子としてお手伝いをさせていただいてました。パパさん&ぽくちゃん、見ましたー! 一緒に売り子をしていた方と「ラブ飼いはラブに目がいくね」と話してたんです。また来ていただいた時は、ぜひぜひお声かけ下さいね~(^^)

Re: お鼻、えらいことに。。。

みなキュン・ママさんへ

そうなんです~。
お鼻えらいことで。
で、今病院行ってきました。
マダニでしょうということでした。
化膿してるから化膿止めの飲み薬です。
あとが残りそうです~。


Re: はじめまして

おちゃっちゃ さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
うわ~。見られていましたか。
チチさんとすがちゃんさんは
この方だな~とブログの感じからわかったのですが、
はずかしくて声はかけられませんでした。
いつも読み逃げばかりですがリ・スタートさん関係は
ずっと見て応援しています。
ちょびっとでも何かお力になりたいなと思っています。

Re: ありがとうございます

チチ様
はじめまして。
鍵コメでくださっていたのに
名出しで返信していいのかな・・・?
で、画像などどうぞどうぞお使い下さい。
声ははずかしくてかけられませんでしたが
今度はぜひ勇気を出してみようと思います(笑)

Re: No title

鍵コメさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます~。
リ・スタートさんのバザーに行かれていたんですね。
何かお役にたちたい気持ちの人が
たくさんバザーに来られていたみたいですね。
チチさんのお人柄と周りのみなさんのがんばりが
すごいパワーになってますよね。
ぱとこもこれからも毎日応援していこうと思います。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる