またやられたです

またやられたですよ。


DSCF3846.jpg
月曜日の昼間。


お鼻の上に

DSCF3844.jpg

虫さされですか?


前と一緒の感じです。

しばらくぷっくり、ハゲのままです。

ノミダニ避け薬は1日につけたばっかりです。ぽく。




**************




13才のムクちゃんに会ったです。

補助ベルトでおじいちゃんとお散歩です。





DSCF3849.jpg


ぽくはムクのおじいちゃんに

ぐりぐり~っと。

ムクちゃんはお顔が白くてミッキーマウスみたいです。


DSCF3850.jpg

夕焼けがきれいだったんです。

空の下は淡路島で、その下は大阪湾です。




あぁ。ホントはもっときれかったのに・・・。



ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

あいや~、ぱとくん、大丈夫?虫刺され??
なんだか痛々しく見えるよぅ><

ぱとこさん、髪切ったんですか?
私も切りましたよ~、バッサリと!
ぱとこさんより、ちょい長いけど、一応ショート。
次にお会いした時に、比べっこしましょう♪

あと、雨の日の、傘ナシの長靴カッパッパ姿、私も同じですw
田舎バンザイ!!

No title

今日、雨がポツポツしてきたから林家ペーパーで出掛けたのに、雨は結局降らなんだ。
浮いたー。もう絶対、浮いてたー(T_T)
ぱとこさん、HUNTERだなんてお洒落です。
アタシは・・・・ずばりモンベルカッパとエーグル長靴です。
どぎつい色ですー(*_*)目がチカチカするやい。

ぱとちゃん、虫刺されでそんな鼻に!?
え。怖い。何に刺されたんだろう。。。
腫れてて痛そうですけど、特に痛くも痒くもないんでしょうか。

ムクちゃん、私は見た瞬間に「ダッフィーだ!」って思っちゃいました(*^_^*)
ミニーがミッキーにあげたぬいぐるみだけど、
なぜか動くしミッキーより人気でちゃったやつです。ムクちゃん似てます☆

Re: No title

miykazさんへ

前はほっぺたが同じ虫さされ?だったので
今回も病院行かずに様子見てるんです~。
痛くなさそうやけど・・・どうかな。

髪の毛、史上初短いです。
もうちょっとで
和田アキコです。

Re: No title

梅ママさんへ
鼻・・・。
痛くなさそうで
もうだいぶかさぶたになってきたから
そのうちとれてはげると思われます。
室外犬なもんで
日中、お外で何がおきてるかわからないのです~。
長年犬飼(雑種、ハスキー、ビーグル、シーズー×2、チワワの多頭飼い)経験者のだんなが、大きい犬は外。小さい犬は内。というポリシーなのです。
(鬼は外みたい・・。)
散歩は鵜飼いのようだったと言ってます。


ダッフィー。
ぐぐりました。
そっくりだ。
そういえば、人気ブログのつれづれなるモナカで
ダッフィー紹介されてましたね~。
20年以上ディズニーランドに行ってないし
もちろんシーのほうは見たこともないです。
これまただんなが嫌いってことで
一生行くことがないな~。
USJなんか、入り口前で写真撮って、「ハイ、終わり~。納得~。」
とか言われて、「USJに連れて行ってもらった事」になってます。
鬼。

No title

こんにちは。

ぱとちゃんのお顔見なかったけど鼻の上とは・・・目立つね!
痛くなかったかな?

最近スズメバチが飛んできて旦那が殺虫剤を持って追っかけてたけど
それも怖いね!

旦那さんは頑固やねぇ~
ディズニーは楽しいのに♪・・・って2年前に初めてやったんやけど(^_^;)

散歩の時間帯が違ってきてなかなか一緒になれないけど
また遊んでね~

痛々しい(>。<)

お鼻のうえがぷっくり!ぱとちゃん痛々しいです。。。
早く腫れが引いて痕が残らないといいねぇ(T。T)
夕焼けの空がきれいですね~
そのお空はソレリュンヌ家のお空にも繋がってますよ~^^

Re: No title

花ママさんへ

目立つよね~。
もし初めて見たら病院行ったかもしれんけど、
2回目やし大丈夫かなと・・・。

スズメバチは、うちのカリンの木のあたりでうろうろしてるわ。
怖いねえ。

そう。
だんなさんは頑固。
「よそはよそ、うちはうち」

またお散歩いこね~。

Re: 痛々しい(>。<)

ソレリュンヌさんへ

2回目の虫さされで楽観してるんです。

かさぶたとれたらなおるやろ~と思いまして。

本犬が気にしてないみたいなのがなによりです。

ぱとは、ダニにかまれた傷とか

わんこにかまれた傷とか

いっぱいあるんです。

犬に噛まれやすい体質なんです~。泣。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる