リリィちゃんのカフェデビュー


今日はね、




リリィちゃんのお母さんが

お仕事やすみで、ぽくぽく地方に遠征してくれたですよ。

DSCF3782.jpg

リリィちゃんのカフェデビューです~。


P1000794.jpg

チェリーカフェに行ったです。

DSCF3792.jpg
びびりんちょ同士で、

近づくと、わんこら合戦してしまうので、これが精一杯の距離です。


DSCF3793.jpg

わんこたいやきを一緒に食べたです。



そのあとは
DSCF3814.jpg
犬鳴山へ移動して、

これまたリリィちゃんの

お水遊びデビューです。

なんとか足だけお水に入れたです。

修行が必要みたいです。


P1000800.jpg

せっかくなので

犬鳴山のカフェ 空(くう)さんで休憩。

リリィママがお写真撮ってくれたです。


P1000798.jpg

最後には

奇跡のツーショットがとれたです。

ぽくもリリィちゃんも

お互いだいぶ慣れたので、

今度はもっと接近できるといいなとおもうですぽく。



↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

お初コメでーす?

こんにちはー
お初コメントですよねー たしか。。。  
よくお邪魔するので、もう仲間(笑)の気分

ぽくぽく家さんちって テオ地方のご近所のよーな
うーん気になるぅ

犬鳴山さんに ドッグカフェあるんですか?
今度行ってみよー

Re: お初コメでーす?

みなキュン・ママさんへ

いらっしゃいませ。初コメありがとうございます。
私も気になって、写真やお散歩道を
目をこらして見ていましたが、どこかわからず。笑。
きっと地方は近いと思われ・・・。

犬鳴山の七宝の滝の道を入ると
カフェ、「空」さんがあります。
看板犬、猫がお迎えに来てくれます。
木曜日休みです。
カフェ内の川で水遊びできますよ〜。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる