和歌山県動物愛護センター



今日は、和歌山県動物愛護センターというところへ行ったです。



DSCF3598.jpg

わんこも一部の建物とお庭を除いて

入れるです。


DSCF3595.jpg


とっても気持ちのいい芝生が広がってるです。


DSCF3597.jpg


DSCF3602.jpg

保護されたわんことにゃんこさんたちが

譲渡されるのを待っているです。


DSCF3600.jpg
上の写真で紹介されている赤ちゃんわんこたちです。




DSCF3601.jpg

センターでは、わんことのふれあい会が開催されていたです。

最初にわんことの触れ合い方講習を受けてから

パピーちゃんたちと触れ合ってみるそうです。


みんなに早く本当の家族ができるといいなと思うです。





ぽくは、ペットショップでおとうさんにみそめられてぽくぽく家に来ましたが、

犬飼い初めてのお母さんは

保護犬のことを知って

今度、わんこを迎える時は

里親希望です。




DSCF3606.jpg
センター内には

ぶたさん

DSCF3607.jpg

あひるさん(は~~っ と威嚇されたです。)


DSCF3608.jpg


うさぎさん


DSCF3604.jpg


眼下のはらっぱにはやぎさん。

上をみたらこんな景色。
DSCF3605.jpg


ずいぶん高~いところに建ってるです。




愛護センターのお隣は

DSCF3609.jpg
公園です。


DSCF3610.jpg
これまた芝生いっぱいの広々公園です。

今日は暑いので、涼しくなったらまた遊びに来たいです。


DSCF3611.jpg

場所はここです。


************

その後、近くのベーカリーレストラン ドーシェルさんへ行ったです。

DSCF3612.jpg



テラス席はわんこOKと聞いてきましたが、

あいにくお席がうまっていたので

パンだけ買って帰るです。

立地抜群の眺めです。

ぜったいまた来てお店で食べてみたですぅ~。





そして、お約束。

DSCF3616.jpg


もうちょっと行ったところの川で遊ぶです。


DSCF3617.jpg



まだまだ暑いので

水遊びはしばらく続くですよ~。


DSCF3618.jpg

実は川原へは崖を下りました。

ロープが張ってあるです。

ぽくは ぴょんぴょこぴょ~ん ですが、

おとうさんとおかあさんは

「よっこらせ~」と登っていたです。

ちょっぴりサバイバルだったです。


ぽくぽく。


↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





コメント

No title

こんにちは~

随分遠くなんやね。。。いいなぁ~
お父さんがいつも行き先を決めるんでしょ?

確か お隣のブラッキーちゃんはここから来たと思うよ。
譲渡会はもうやっていないと随分前に聞いた事があるけどやってるんやね。

崖は怖いけどぱとちゃんは満足やね!

少しでも多くのワン・ニャンが引き取られしあわせになれるといいね!
わたしは花とどっちが先にヨボヨボになるか競争です~(笑)

No title

ぽくぽく家のブログ、おもしろいでーす。いっぱい笑わしてもらってます。
さをりのバックもとっても素敵に出来上がってて感動!
今度作り方教えてね!・・・でもなぜにパト君の首にかかってるのか・・・
訳わかんないところが面白いです。
これからもいっぱいいろんな情報アップしてね~!!!
いつも楽しみにしてるから!!!

Re: No title

花ママさんへ

今回はね〜、ドーシェル目的の私のリクエストだよ〜。
紀ノ川に遊びに行くのと
そんなに変わらない距離じゃないかな。
芝生がステキでおすすめです。
涼しくなったら行ってみてね〜。

Re: No title

mukuさんへ

ぱとの首にバッグがかかってるのは、
大きさわかりやすいからよ。
しかもバッグだけの写真だと、
ぱとの出番がないからね。
出演しないと!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる