fc2ブログ

和歌山県西広海岸

おとうさんがぽくのために、遠浅砂浜を調べて連れて行ってくれたのは


和歌山県 広川町、西広海岸。


DSCF3508.jpg
後ろの山には風力発電のおっきなプロペラがたくさんです。


DSCF3511.jpg

駐車場は1000円。わんこOK.

コイン式シャワー(¥200)があるです。

愛犬用シャワー¥100 というのもあるです。




DSCF3515.jpg
少し人がいますが、みんな帰ってプライベートビーチ状態になったです。


DSCF3531.jpg
どこまで行っても膝ぐらいの遠浅砂浜です。


DSCF3532.jpg
深い海をご希望の方には向いてないです。


DSCF3536.jpg
ぽくは浅いのが好きです!


DSCF3538.jpg
泳ぎ終わったらいつものごろんごろん。







DSCF3540.jpg


DSCF3539.jpg
おとうさんがこんなん見つけたです。サンゴ?


DSCF3542.jpg
帰りにみつけたのは・・・。へ~。



DSCF3543.jpg
だ、そうです。

DSCF3544.jpg
そしてまたまた虹が出たですよ~~~。


まだまだ暑いね。


ぽくぽく。



↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんわ。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。梅ママです。
最後の「ぽくぽく」って言葉が可愛くって、いっつも癒されるんですよね~。ぽくぽく♪
そして背中スリスリしちゃうの見て、キュンキュンしたのでした。
わらび餅かきな粉餅のようだ(笑)

ワンコOK!!って海岸良いですね~。
気兼ねなく放てますね!
あ、弾丸野郎な梅子は呼び戻しできないから放てないのでした(-_-;)
遠浅なのも、安全に遊べて、尚良し!

Re: No title

梅ママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
感激です!
「ぽくぽく」・・・は、ぱとの行動にアテレコする時に
「~ですぽく。」「~ですぽくぽく」
と、ぽくぽく家で使用されています。
呼び名でもあり、言葉でもある、最多登場ワードとなっています。
本犬は、「ぱとちゃん」「ぽくぽく」「ぽく」
どれでも反応します。(汗)

遅ればせながら、
まだ全部読めていなかった梅ちゃんブログを読破しました。(^^)b
同じような体験満載で笑えました。
楽しい文才が羨ましいです~。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる