高野山の清流で水泳

ぽくぽく家のいきあたりばったり散歩をご紹介するです。

おとうさんは、行き先を言わないでお出かけするのが好きです。

途中で聞いても教えてくれません。

だから時々おかあさんは汚いいつもの散歩服のまま、ショッピングに行くはめになったりします。

今日の行き先は、結局こんな場所でした。



まず、和歌山県 天空の村(紀の川市中尾地区)。

紀の川市で一番標高が高いところだそうです。


DSCF3329.jpg



DSCF3333.jpg
高野山、大門です。


DSCF3335.jpg


DSCF3336.jpg
ぼけぼけだ・・・。

DSCF3338.jpg
高野山では、まだ紫陽花が・・・。



DSCF3365.jpg
清流玉川峡。

DSCF3370.jpg


DSCF3371.jpg


DSCF3348.jpg


DSCF3353.jpg
おんぶ?








DSCF3360.jpg

このすみっこの辺り、温泉がわいてるみたいに暖かいそうです。

向かいの温泉の廃湯かな?


DSCF3372.jpg





帰り道にチェリーカフェへ。



DSCF3376.jpg
ぶどうのワッフルです。

DSCF3375.jpg

わんこたいやきにもれなくついてくる

看板犬、みかんちゃん(右)



そんな一日でした。


ぽくぽく。




業務連絡。ゆみさん!47位だ!ありがとう!。(笑)




↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

おめでとう(^_^)v

すごーい(*^_^*)
47位!!
おめでとう(^_^)v

高野山涼しそうですね…♪
プアン家も行ってみようかな~!
パパさんいつも泳いでますね(笑)
ぱと君より楽しそうに見えますよ~。

Re: おめでとう(^_^)v

プアンママさんへ

いつも応援ありがとうございます。

いや~。
目をうたがっちゃいました。
何の加減か、47位。
がんばって更新した甲斐があります。
ってか、紀ノ川祭りに今までにないアクセス数が・・・。
何でやろ(笑)

No title

こんばんは。
四国と思いきや紀の川・高野山と
エンジョイしてますね~!v-411
残り一日ですか?
ミステリートレインのような・・・
行き先のわからない旅・憧れます!

紫陽花が咲いているのには驚きです。

きょうの雷には驚きでしたが最終日晴れるといいねv-278v-218

Re: No title

花ママさんへ

ミステリートレインは、時として
泥服のまま
心斎橋筋商店街なぁ~んて所にも行くのですよ。
ノーメイク、泥散歩服でイオンってのは序の口です。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる