土曜日に.....

おかあさんの
お仕事で使うプリンターってやつが
調子悪いですぽく。


かんばん

やってきました。
恵比須町!
るすばんぱと
ぼくは車で待ってたです。


待つこと30分.......



プリンターかかえてお母さんが
出てきたです。
結局おかあさんの印刷設定ミスですぽく。
お家に帰ってやってみたら、
うまくいったですぽく。
よかったよかった。ぽくぽく

つけめん
お昼は福島駅の近くのつけ麺やさん(紋次郎)で
ごはんだったです。
ぼくはまたまた車でお留守番です。

お母さんがおいしかったって言ってたです。

いちば

ついでに福島あたりをお散歩するです。
中央卸売市場の中を通ったです。
お昼すぎてるので
市場の中はひっそりしてたです。

夜はお父さんとおばちゃん(お母さんのお母さん)とお母さんは
飲みに出かけたです。
お父さんが酔っぱらいってやつで
おかあさんはとっても困ったそうですぽく。
明日は大事な日なのに......ぽくぽく。











コメント

Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる