ごほうび

昨日と今日、お料理教室先生宅で御節作成会に参加させていただいて

おせちを3セットつくらせてもらったおかあさん。



KIMG0136.jpg
先生作。こんなデザインのお重もありました。

そしてその労をねぎらっておとうさんからこんなものが。
KIMG0139.jpg
(いやいや、おとうさんがただ心斎橋ミツヤの

ナポリタンを食べたかったから行っただけ・・・)

KIMG0144.jpg
あ~と~ひ~とつね~る~と~お正月~♪な ぽく。


今年もみなさまありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。

ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!





師走

今頃クリスマスの食事をアップ(笑)

ダイエット中。

でも、どうしてもケーキが食べたいので

ケーキとサラダがクリスマスディナー。(笑)

KIMG0109.jpg
叔父、叔母、ばばちゃんとの恒例の忘年会もできて



去年の忘年会の時点ではすでに舌が痛かったばばちゃん。

年が明けて癌がわかり、手術、入院といろいろあって

忘年会でまた復活~~~~~!

すばらしい!よかったです。

ドクターストップでタバコも止めたばばちゃん

はりきってお酒を飲んでました。

KIMG0121.jpg
実家のにゃんずも元気です。

KIMG0095.jpg
 ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!





クリスマスが近いです

あんよいたたが治ってきたです。

近所のアウトレットにお散歩に行ったらキラキラでクリスマスの雰囲気だったです。



KIMG0056.jpg
今年はクリスマスの飾りがおうちの中に出てないです。

おかあさんの怠慢です・・・。


ちょびっと出してみる?


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!




あ、そういえば・・・

あんよが痛かったぽく。

おかあさんは様子見をしてましたが

おとうさんが「何ですぐ病院につれてってレントゲンとか撮れへんの?」

とおこりだしました。

で、思い出しました。

今年の3月も同じあんよ痛で病院でレントゲン撮ってました。→

そうだった。右肩にほねっこが形成されて痛む「変形性関節症」なんだった。

前回も安静で治したんでした。

この記事を思い出しておとうさんも納得。

4日たちましたがちょっとましになってきたのでこのまま安静で治りそうです。

でもお散歩になると痛いのにぴょんぴょんすたすた歩くのです。

安静、安静・・・。ご心配いただいているみなさまありがとうございます。




ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!





あんよがいたた

昨日の夕方散歩は元気にお友達と行ったのに、

おうちで休憩して立ち上がったら右前足がいたたです。。





おかあさんがいろいろ触ってもどの部分が痛いか

わからないです。

明日病院に行こうかな。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!





銀杏がきれいだったから

今日はひさしぶりにご近所友達4匹でお散歩です。

銀杏の黄色がきれいです。

PC070763.jpg
全然並んですわれなくて

いつもどおりつながれたです。

実際は


左から、ぽく、花ちゃん、ゆきちゃん、ルーク。



です・・・・・。



ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!






御堂筋ワンダーストリート2015へ

11/29日曜日に「御堂筋ワンダーストリート」というイベントに行ったです。

ゆるキャラさんになでなでされ・・・

泉佐野市の「イヌナキン」だぁ~。「イヌナキンと犬。」記念写真(笑)
PB290721.jpg

この日は御堂筋が歩行者天国です。
PB290724.jpg


PB290726.jpg
出店やイベントブースがたくさん。

鳥取県のトリピー。
PB290735.jpg

PB2907371.jpg

見たかったフェラーリスーパーカーは人が多すぎて見られませんでした。

PB290738.jpg
壁、登ってる。

PB290740.jpg
三菱の45度傾斜体験乗車。これすごかったですぅ~。

PB290741.jpg
その45度を見てるぽくと、

ぽくをなでなでするおばしゃん。ずっとなでなでしてくれてたです。

おとなしいね~、おりこうやね~、って。

(そうでもないんですよ)


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!





プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる