ラブラドールクッション詳細ですー

お問い合わせいただきましたので

ラブラドールクッションのサイズとお値段をお知らせしますー。










革の名札にお名前お入れします!


クッションの裏面はシーチングです。


私が持ってみると...











いかがでしょうか?

よろしくおねがいしまーす。


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




犬雑貨作ってます!

最近おかあさんがいろいろ作ってるですぅ~。



2月19日に泉佐野市で開催予定の手作りマーケットにお友達のこっちゃんと一緒に

出展させてもらうことになったんです。




製作中です。
PB290097.jpg

イエローラブ、黒ラブ、チョコラブそろえないとね~♪
PB290096.jpg

ぽくの首輪はいつもおかあさんの手作りです。
PB290100.jpg
大きい子用首輪、小さい子用首輪、ポーチなどなど。

ブログで販売もしたいです~♪


これから2月にむけていろいろ作って写真アップしていきますので

こんなんあったらいいのに~とか、写真のこれがほしいという方がいらっしゃいましたら

コメント欄からご質問くださいね~☆
(まだまだ初心者なのでネットショップ的な画面とかできません><)

どうぞよろしくおねがいします。


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

手作りマーケットはコチラです↓
チラシsmileringmarket


ルーママのさをり織り展

ルーママがさをり織り展を開催中ですー









11月29日まで、毎日10時〜16時です。

お近くの方はぜひ...


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

アジア雑貨と酒蔵祭

おともだちのあきちゃんに教えてもらった雑貨屋さんへ行ったです。(Hイオンの近くです。)

ラオス、インド、チベットなどを旅して仕入れてるそうです。

ぽくも店内にいれてもらっておかあさんはチャイを飲んでました。

(おとうさんはチャイとか変わった味のコーヒーは苦手なので水を飲んでましたよ)


それから、酒造会社の酒蔵祭へ

PB230058.jpg
プアン家の皆様が

ここへ行ってるのをブログで拝見してましたが

ぽくぽく家は今回初めて行きました。

PB230055.jpg
出店もいっぱい

PB230060.jpg
お酒も入って寝転がってる人とか、舞台でライブとか

たくさんの人でにぎわってました。

結局おとうさんもおかあさんも呑まずに帰りましたけど・・・。

運転がなければ呑んだかな~。


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




11月のお料理教室

お料理教室。

11月はクリスマス料理で~す。


メニューは
☆ツナのリエット
☆トマトのカップサラダ
☆かぶのポタージュ
☆マカロニグラタン
☆タンドリーチキン風
☆ダンディーケーキ


PB200043.jpg


PB200045.jpg
6人で分担してこそのメニュー(^^;)

これ、一人ではそろえられませ~~~ん。

PB230062.jpg
紅葉の季節ですね~。


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

中高年もUSJ!

おかさんは、ルーママ、花ママ、ゆきママさんと

USJに行ったんです。


おとうさんはUSJもディズニーランドもキライなので行ってくれません。

なのでお散歩友達をさそってみたら「行く行く~」って♪
PB170006.jpg
ハリーポッターさえ見られたら・・・。

朝一でライドが160分待ちの表示でしたがけっこう早く進んで乗ることができました。

思ってたより激しくてちょっと酔いました><


PB170017.jpg
先週からクリスマスイルミネーションが。

PB170020.jpg


PB170025.jpg


PB170028.jpg

フライングスヌーピーは乗れなかったけれど、
PB170035.jpg
あと2つほど並んで入って満足の1日でした~。

一緒に行ってくれてありがとう!

ぱとちゃんお留守番ありがとう!



ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

桃山祭

ぽくをこんなところに預けて

おとうさんとおかあさんは、

学園祭に行ってきたみたいです。
PB150589.jpg
子供もいないから関係ない大学なんですけどね~。

大学ってのに通ったこともないもんで、見学~~~っと。

PB150592.jpg
学生のおねえさんににやけるおとうさん。

「ケラケラ」のライブも見られました。



******************


ペットショップ一時預かりを終えて、
(お店の人いわく、ずっと鳴いてましたし遠吠えもしてましたよって。 ^^;)
PB150597.jpg
光明池をぐるりお散歩。

光明池って駅は知っていましたが「池」に来たのは初めてです。

PB150598.jpg
このような謂れがあったのですね・・・。

PB150601.jpg
農業用水なので、「雨乞い蛙」

ぽくぽく。

<業務連絡>
ムクのお姉ちゃんみてますか~?
学校行ってきたよ~。初めて行ったよ~。
楽しかった(^^)b




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

裏山さんぽ

ひさしぶりに裏山をおさんぽ。


雑草が生い茂っていて困難な道でした。

帰りは違う道から


PB160614.jpg
「ぱと~~~~」呼んでみた。





他にも行って一日終わって・・・
PB160619.jpg
おとうさんは17320歩でした。

ぽくはわん歩計付け忘れ。

************

プアン家の皆様からおみやげをいただいたです~♪

PB150585.jpg
ウエスティーパーティーの帰りに冨士山麓の「冨士ハーネス」へ行ってこられました。

ありがとうございます~♪




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

こたつ


おとうさんの希望により

こたつ登場ですぅ。

実はこたつ布団と天板を座卓に乗せただけ。(床暖であったかく)

あしたはぐっと寒くなるそうです。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


似顔絵大皿

6万歩散歩の後、さらに翌日も雨の中お散歩し、

風邪をひいて寝込んでおりました。


さてさて、ちかごろのポーセラーツ焼きあがり作品です。

「THEご近所友達」

黒い子が真っ黒にしすぎて失敗ですわ~。

前列左のムクちゃんはこのお皿の製作中にお空へ行ってしまったのです・・・(; ;)

もう1枚お皿を買ってあるんですけど今度はどうしよっかな~。


************



風邪気味の時お友達のYちゃんがパンのランチ会をしてくれました。
PB050560.jpg

もはやパン屋さん並み。
PB050561.jpg


PB050562.jpg
お料理上手のこっちゃんはコロッケを作ってきてくれてました。

さ~す~が~。


この後、みんなとジムに行ってエアロビクスをしてしまい

風邪が悪化したもようです。

おとうさんに「あほか」と言われております・・・・。

ぱとは元気です。


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作

万歩計とわん歩計

1日土曜日のロング散歩です。

大阪、芦原橋に車を停めて、

靭公園→大阪駅→中崎町→天神橋筋商店街→芦原橋のコースです。

13:30~20:30です。

まずはちょっと歩いたところでランチです。

ドッグカフェisoraさん

おとうさんが毎日会社帰りにロングウォーキングをしながら見つけたカフェらしいです。

PB010531.jpg
ダブルカレーとから揚げと卵焼きプレートをいただきました。

PB010527.jpg
えへへ。
お店の前で記念撮影。
PB010537.jpg
かわいいおねえさんのお顔はとりあえずぼかしましたが

めっちゃかわいいです。

おとうさんが欲しい革カバンのお店を見て
PB010538.jpg

靭公園へ。
PB010540.jpg


はじめましてのサラちゃん。5歳だそうです。
PB010547.jpg

おやつをいただいたです。
PB010545.jpg

それからてくてく歩いて
PB010551.jpg
大阪駅だよおっかさん。

ぽくは田舎モンなのでビル郡は見たことないです~。都会的~。

グランフロントではチキンラーメンが・・・。
PB010553.jpg
それを横目に中崎町へ。

たくさんの長屋カフェや雑貨屋さん。

おとうさんと一緒なのでいろいろみられませんよ。

おかあさん、お友達と来ないとね。

PB010556.jpg
天五中崎通商店街のカフェ「木」さんで休憩。

店前のテーブルでぽくも一緒に。

PB010555.jpg
アップルパイがおいしかったのです。

もんくたれお味にうるさいおとうさんもおいしいって(^^)

さ~、ここから折り返して歩いて帰ります。(^^;)

天神橋筋商店街が終わる頃雨が降り出したです。

折りたたみ傘でてくてく。

暗くなってきて雨も激しく降ってきて・・・。

車に到着したのは20時半頃でした。

さて、題名の万歩計とわん歩計(←兄弟わんこ 「ふう太とセブン」さんからいただきました)
PB020558.jpg
おとうさん・・・33668歩。
ぽく・・・67688歩。

えっと~、倍ほど違いがあります。

やっぱり足4本だからですか?


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる