2012年ボール投げ納め

今日で今年が終わるです。



やっぱり〆はボール投げで。


CIMG0244.jpg
「もういい」って言うまで投げてもらったです。


動画でどうぞ。






それではぽくとおとうさんからごあいさつを。
CIMG0251.jpg
あら


CIMG0252.jpg
あらら


CIMG0254.jpg
それではみなさま良いお年を。






本年は、不慣れなブログにご訪問いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

ぱとこ





おまけ

CIMG0230.jpg
明日、親戚会に持って行くためおとうさんがポチったのがこの和菓子セット。
(1こ直径4cm。)

なんと1樋口。






ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




おとうさんの仕事おさめ


28日がおとうさんの仕事おさめだったです。



おじさん、おばさん、ばばちゃん、おとうさん、おかあさん

5人で恒例の親戚忘年会です~。


CIMG0221.jpg
そして今日は生野区の御幸森商店街(コリアタウン)へ

キムチと蒸し豚を買いに行ったです。

すごい人だったです。

いっぱいかわいいねって言ってもらったです~。




きょうからしばらくたくさん遊んでもらうですよ~。




CIMG0166.jpg


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ぽくぽく家のクリスマス



みなさんメリークリスマスです。




ぽくはこの玉をくわえたくてうずうずするです。



CIMG0196.jpg
玄関にはサンタクリョーシカです。



CIMG0179.jpg
昨日は寒い中、二色浜へ行ったです。



CIMG0178.jpg
ドギーマンの倉庫(?)はわんこの形です。





CIMG0151.jpg
ごろごろ







引きで
CIMG0150.jpg
こんなんしてたらおかあさんは咽喉が痛くなったそうです。


自業自得です。


ぽくは元気です。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



クリスマスプレゼント


か~さんが~よなべ~をして、









CIMG0168.jpg
首輪~をつくってく~れ~た~♪




CIMG0177.jpg
ロケット柄なのです~。どお?




CIMG0171.jpg
変な角もつけられたです~。

メリークリスマスです~。




ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

大阪城と天然温泉銭湯




昨日は朝から雨だったのです~。



最寄の海岸も小雨で・・・



CIMG0128.jpg
こんなところまで遠征したのです。



CIMG0139.jpg
THE大阪城。





CIMG0143.jpg
クリスマスをとびこしてお正月になってたです。





大阪城のお散歩後、城東区の銭湯 華厳温泉
CIMG0145.jpg

CIMG0146.jpg


あったまるです~。(ぽくは車でお留守番ですけど)



ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




肉球クリームぬりぬりちう



先日、肉球クリームを買ってもらったです。



マッタリタイムに塗ってもらうです。




どんな感じかって・・・?














こんな感じです。






ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




銭湯好き



もうすぐですよ。






わくわく。




CIMG0070.jpg
あ!




CIMG0071.jpg
出てきた~!



CIMG0072.jpg
おと~さ~ん。



おとうさんは銭湯が好きです。

古いほど萌えるです。

古い銭湯にはドライヤーがないです。

それでおかあさんは長かった髪を切って今みたいになったです。

ちなみにぽくはドライヤーが怖いです。

でも一番怖いのは掃除機です。



ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

やぎさんゆうびん





黒ラブさんからおてがみついた~♪





黄ラブさんたら読まずに食べた~♪





し~かた~が~ないのでお~てがみか~いた♪




さっきの手紙のご用事なあに~?♪






ぱとちゃん、これ なあに?

大切な書類。あぁ・・・。







CIMG0073.jpg

忘年会後、おかあさんは寝てしまったのね。

管理不行き届きはおかあさんのせいですね。






また、もらってくるよ。





ぽくぽく。







↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



てんやわんや女子会


土曜日、おかあさんは膝痛の原因のジムのお友達と忘年会だったです。



モツなべでかんぱ~い♪







CIMG0050.jpg

プアンママさんが 撮影協力してくれてます。






CIMG0051.jpg
雨の中2件目へ・・・





CIMG0056.jpg

素敵なワインバーへ連れて行ってもらいました。



同年代女子5人。

酔っ払い。

どれだけ賑やかだったか各自ご想像ください。笑



そして申し訳ないことに、プアンパパさんに車で家まで送っていただきました。

あんな夜中にすみませんでした。

ありがとうございました。

ぽくぽく家は超遠いのに・・・。



ここはイオンの駐車場
CIMG0062.jpg
そして、プアン車にコートを忘れて

次の日ショッピングセンターまで持って来ていただくというおまけつき。

何やってんだか、おかあさん。

プアンママ、パパ、いろいろとすみません。

・・・で、また行きましょうね~♪




ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




シルエットクイズ



シルエットクイズ



私は誰?


CIMG0025.jpg
おかあさん、何してるですか~?

そろそろ入れて・・・





おかあさんはね

100万円を見ているんですよ。









CIMG0022.jpg



CIMG0023.jpg

おとうさんが忘年会でもらってきたです。

CIMG0024.jpg


お尻ふき以外にもつかえたらいいのにねです。





ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

リストランテ収穫月(みのりづき)


おかあさんの古いお友達、ゆかこちゃんが

岡山県でレストランを移転オープンさせたです。

こちら

リストランテ 収穫月

8月に旅行の途中で倉敷に寄って、17年ぶりに会ったです。

このたび賃貸だったお店を、自宅に併設オープンしたそうです。

お近くの方は行ってみてくださいです~♪

ぽくたちもまだお食事したことないんですけどね~。

岡山県倉敷市西岡277-4

電話 086-424-6910



よろしくです~。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おさんぽと肉球クリーム


近くの公園でお散歩です。





DSCF4440.jpg
ちょっと紅葉もあるです。


DSCF4437.jpg


DSCF4436.jpg


*************




またまた黒ラブ飼ってますの梅子ちゃんの真似っこです。



DSCF4456.jpg

肉球がひび割れているので


DSCF4461.jpg
肉球クリームを買ってもらったです。(どうしてこうもピンボケばっかり・・・?)



ただ、残念なことにぽくは肉球を触られるのがいやで

おかあさんの手を噛んで

おこられてるです。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

リ・スタートさんの第1回ふれあおうの会

2日の日曜日、

堺浜、海とのふれあい広場で

リ・スタートさんの

「第一回ふれあおうの会」に行ってきたです。

個人で保護活動をされていて、

ぽくぽく家も影ながら応援してるです。



保護主「チチ」さんともお話できてよかったです。

預かりさんの「すがちゃん」さんとも少しお話できたです。


これからもほそぼそながら応援していくです~。




***************

DSCF4445.jpg
「海とのふれあい広場」には無料のドッグランがあって、

休日にはたくさんのわんこが遊びに来てるです。

ぽくも久しぶりに来たです。

珍しく、この黒芝わんこちゃんとくんくんできたですよ~。

ありがとでした。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おとうさんの誕生日


12月1日は、世界エイズデーです。

そして、ぽくぽく家のおとうさんの誕生日です。

お昼ごはんは
DSCF4425.jpg
おめでとう!の気持ちを込めて リラックマオムライス(笑)

おかあさん、がんばったよ~。



DSCF4430.jpg
晩ごはんは、お友達のブログから拝借して、ローストビーフ。

その他もろもろ。


DSCF4434.jpg

ケーキは焼いてくれんの?的な質問がありましたが、

「罰ゲームみたいなケーキになったらあかんから買うわ」

ってことで買いました。ホールケーキは自殺行為なので自粛。

ろうそくは多すぎてケーキに乗らないのであひるちゃん1ぴき。


DSCF4435.jpg
おとうさん、これからも元気でがんばって

ぽくのごはん代をかせいできてくださいです~。

お誕生日おめでとです~。



ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる