くまモンに会いに

日曜日は、大阪国際女子マラソンに行ったです。
ぼくはおばちゃん(お母さんのお母さん)ちでおるすばんですぽく。

まらそんかんばん
おじさん、おばさん、お父さん、お母さん4人で
エンジョイRUNっていう3.2キロを走る(歩く)です。


だいこんさん
仮装歓迎なので、ミニーちゃんやどらみちゃんや、エヴァのアスカや大根さんがいました。

たかはしさん
おばさんは、高橋尚子さんと一緒にゴール!!
高橋さんかわい~。


くまもんとだんな
わ~い。くまモンだよ~~!

くまもんと
わ~いわ~い。

ごーごーと
天王寺動物園の ゴーゴーくんもいたんです。
かわいい。



いしきりん
石切の いしきりん。

ほかにもたくさんのゆるキャラさんたちが
いたです。


くまもんくるま
スタジアムの外にはいろんなお店が。

くまもんくるまよこ

くまもんくるままえ
ゆきだるま
スノーワンダーランドっていう雪遊びコーナーは
すんごい順番待ちの行列だったです。

スノーワンダーランド
くまモンに会うためといっても過言ではない、
今回のマラソン参加です。
とっても楽しかったとお母さんが言ってたです。

ナイショですが、
あとでちょっとお母さんは
ゆるキャラの中に入るお仕事をしたです。
誰の中身だったかは
ひ・み・つ・
です。ぽく。






土曜日に.....

おかあさんの
お仕事で使うプリンターってやつが
調子悪いですぽく。


かんばん

やってきました。
恵比須町!
るすばんぱと
ぼくは車で待ってたです。


待つこと30分.......



プリンターかかえてお母さんが
出てきたです。
結局おかあさんの印刷設定ミスですぽく。
お家に帰ってやってみたら、
うまくいったですぽく。
よかったよかった。ぽくぽく

つけめん
お昼は福島駅の近くのつけ麺やさん(紋次郎)で
ごはんだったです。
ぼくはまたまた車でお留守番です。

お母さんがおいしかったって言ってたです。

いちば

ついでに福島あたりをお散歩するです。
中央卸売市場の中を通ったです。
お昼すぎてるので
市場の中はひっそりしてたです。

夜はお父さんとおばちゃん(お母さんのお母さん)とお母さんは
飲みに出かけたです。
お父さんが酔っぱらいってやつで
おかあさんはとっても困ったそうですぽく。
明日は大事な日なのに......ぽくぽく。










むくちゃんとおじいちゃん

今日はひさしぶりに、
むくちゃんとおじいちゃんに会ったですぽく。

むく
むくちゃんはおじいちゃんなので
お顔が白くなってきました。

むくぱと2
ぼくがパピーだった頃から
よく遊んでもらってるです。
むくちゃんも、おじいちゃんも
お元気で長生きしてくださいですぽく。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


全然関係ないけど
ぼくのう◯こ袋です。
ふくろ
盲導犬応援ショップの消臭マナーポーチです。
そしてさらにお母さんが100均で買ってきた
竹炭消臭シートを内側に貼ってあるです。

効果は.........?ちょっとマシ?......

ぼくの日曜日

朝おきたらすぐにおでかけでしたぽく。
チェリーカフェさんで、モーニングってやつを
食べるそうです。
10時の開店までお店のまわりをお散歩するです。

2
げげっ まただっこされたです。

1
まあ、ちょっとだっこされてあげるです。


3
はやく降ろしてほしいですぽく。


4
チェリーカフェの看板犬
みかんちゃんです。
ぼくはあんまり遊べないオトコなので
そっと遠くから見ておくです。


5
それから犬鳴山のほうでちょっとあるいてから、



6

もっとてっぺんのほうへ行ったです。
展望台は200円で、しかもわんこは入れません。ざんねんですぽく。


8
お山を下りて行くと、そぶらというところにつきました。


8


9
うさぎさんの横には鳥さんもいたです。うこっけいなのかな?

10
お母さんのごはんは、うどん¥350+かきあげ¥100

11
お父さんのごはんは、たまごかけごはん定食¥500

12
日が暮れてきました。
おうちの近くで夕方のおさんぽですぽく。

13


yuuhi

見晴らしがいいです。
後ろからおさないでくださいですぽく。

14


15

最後に広場でボール投げするです。


17


16
ばびゅーん。

18
ぷは~。一丁あがりです。

楽しい一日でしたぽく。

オチはないですぽく。





おうち犬

ぼくはお外犬(けん)です。

ふだんはおうちの外のお庭部分で暮らしてるです。

おっきな犬小屋も作ってもらいました。

リビング

でも時々こうしてリビングで遊んでもらうです。

じっとしてられないので

首輪つかまれてるです。

あばれすぎたら「撤収〜!」って

お玄関のぼくの寝床へ強制送還されるですぽく。



奥しゃまランチ

お母さんとルークまましゃんは
自然食のお店にランチしに行ったです。

hinano

写真がまずいですが、ほんとはおいしいんですって。。。

バイキングなのでデザートまで別腹におしこんで

帰ってきたそうですぽく。

食べ放題を食べながら

ダイエットの話に花が咲くそうです。

それってどうなの?

とぼくは思うですぽくぽく。


patogohan

ぼくのごはんはラム&ライスのカリカリをふやかしたやつです。

パピーちゃんじゃないのにふやかしてるのは

おなかの調子がよくなるからって

お母さんが言います。

ぼくもランチに行きたいですぽく。

おともだち


お友達のルーク君ですぽく。

luke

毎日一緒にお散歩するです。

でもぼくは、ルーク君と上手にカミカミ遊びができないです。

ルーク君が他のお友達とカミカミ遊びをしてるのを後ろから

くんくんして楽しみます。

ルーク君は僕のお母さんのことが大好きです。

きっとぼくのことより好きです。

ぼくのお母さんがルーク君を産んだんじゃないかと

ぼくはひそかにおもってるですぽく。


えっへん?


少し前の話ですぽく........
お正月に、

otter tail
ドッグカフェ オッターテイルさんに行ったです。
わちゃわちゃしてたら、またお父さんにだっこされたです。

なんか、 えっへん  な顔ですぽく。

ドッグカフェ

今日は、チェリーカフェさんに行ったです。
わんこたいやきの中身はクリームチーズだったですぽく。
たいやき


焼きたてあつあつ わんこたいやき



待て

ふ〜ふ〜してもらってから
ちょっとづつもらいます。



だっこ

てくてく歩いて帰ります。

ときどき突然お父さんににだっこされてびっくりします。

意味わかんないですぽく。



ボール命

ぼくの朝のお散歩は、
お母さんがお父さんを駅まで車で送る時に
一緒に乗ってって、
駅で『お父さんいってらっしゃいませ』
ってしたら
そのまま公園までいくです。

ワンツーを済ませてから
毎日ボール投げをするです。

ぼくがもうだめ〜ってなって
水飲み場に向かうまで、
ずう〜っとおかあさんが投げ続けるですぽく。


ボール投げ終了v

はじめまして

はじめまして。
ぱと です。
ラブラドール、5歳と9ヶ月です。
よろしくおねがいしますぽく。
umipato
プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる