ガパオライスとレモスコ

ぽくの病気を心配してくださってありがとです。

元気です。

KIMG2062.jpg
前より眠い時間が多いですぅ~。

おかあさんがお友達のおうちでガパオライスをごちそうになったです。
KIMG2057.jpg
トムヤムクン、グリーンカレー、生ハムメロン、杏仁豆腐まであるですよ。

KIMG2061.jpg
タバスコならぬレモスコ。

辛すっぱいレモンですって。

KIMG2059.jpg
おかあさんはシフォンケーキ作りに参加。

料理教室では担当しなかったので今回実際やってみれてよかったみたいです。

おいしかったそうです。

ぽくにおみやげはなかったです。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作







nunu CAFEでビーガンランチ

ルーママがビーガン料理のランチを
お久しぶりのnunu cafeで予約してくれたのでお散歩仲間と行ってきました。

(nunuは2月はしばらくお休みするそうです・・・)

KIMG0423.jpg
黒ラブゆきちゃんちはベビーちゃん(お孫さん)も一緒に。

今、店内は看板猫2匹がいるので以前のように犬連れではこられません。

KIMG0421.jpg


KIMG0422.jpg


KIMG0427.jpg
卵も牛乳もチーズも使わないので

ナッツ類をうまく使われています。

ダイエット中のおかあさんには最適!

すぐにおなかが空きましたけれど。

この料理は事前予約が必要だそうです。


KIMG0416.jpg

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!




福袋の恩恵

お正月に買ったイオンの専門店街の福袋の特典で

ランチを食べました。

1,000円で買った福袋。1500円分の金券とドレッシングなどがセット。

お得でした。

一緒にイオンに入れないぽくと
KIMG0274.jpg
イオンの向かいの海でお散歩です。


テトラポットとぽく。
KIMG0273.jpg


洋服の福袋はハズレもあるけど

レストランなら食べて終わるのでいいですよ。

あ、駄菓子屋の福袋(1,000円)はいまいちだったな~。

おいしくないと思いながら食べてしまって太るという悪循環でした。

福袋、きっと 来年も 買うな・・・。(おとうさんが)


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!





岸和田のうどんやさん

岸和田のうどん屋さんへ行ったです。
PB1406471.jpg


隠れ家的です。
PB1406481.jpg


1.jpg
おとうさんがネット情報でさがしたおいしいさぬきうどんです。

PB140651.jpg
生醤油うどん。

PB140650.jpg
釜揚げうどん+てんぷら。

おかあさんたちはとってもおいしかったそうです。

また行きたいそうです。→うどん蔵ふじたや さん

ぽくは車でお留守番だったです。

そのあと岸和田カンカンのあたりでお散歩中釣りのおじさんに呼びとめられ
PB140653.jpg
「このあたりで落ちているキイロやミドリのえさのような物を食べて

亡くなった犬がおるから気ぃつけや。」

ですって。

PB140655.jpg
ぽくは落ちてる物を食べるのが好きなので怖いです。

気をつけないと・・・。です。




 ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作「




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!










キスの天ぷらとお友達ランチ

漁港の朝市へ行ったです。



PB080642.jpg
キスを買っておかあさんが天ぷらにしたです。

ぽくはもらってないです。


そして、おかあさんがお友達と言った久しぶりのランチ。→
PB120643.jpg

PB120644.jpg

PB120645.jpg

PB120646.jpg
「雅(みやび)」という名前のわしょくコース。sデザート飲み物つきです。

Kさん、今度はちがうとこ行きましょう♪



ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!









プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる