新潟から岡山から真夏のサンタクロース♪

ひめちゃんから

枝豆が届いたです~。

ぽくは枝豆大好きです。

ソレさんからは

桃がとどいたです~♪ って、アレ?

お写真がな~~~~~い!

もうぽんぽんに入ってしまったです。

ひめ家のみなさん、ソレリュンヌ家のみなさん

ありがとうございました!

これで暑さを乗り切るです!


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。

にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


はるちゃん

久しぶりにみんなでおさんぽです。

シェルティの赤ちゃんは、はるちゃん。

KIMG4997.jpg
パピーなのにとってもおりこうです。

KIMG5008.jpg
ママさんの言うことを

ぴしっと聞くです。


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



新潟から・・・

30日の日曜日。

新潟からひめちゃん

一家が旅行に関西にいらっさるので

みんなで集まりましょうと声をかけてもらったです。

兵庫のドッグランで待ち合わせです。

KIMG4474.jpg
左からアンジュちゃん

ひめちゃん、後姿がももこちゃん

KIMG4455.jpg
メリーちゃん

KIMG4470.jpg
ぽくははじめましてのウィル君。(真ん中)

岡山から太陽と月

ソレリュンヌさんは今回はママだけの参加です。

KIMG4513.jpg
おっきなハンバーガーがこのドッグランの名物だそうで、みんなで食べたですよ。

KIMG4517.jpg
メリーちゃんのおっきなおめめがこぼれんばかりに・・・(笑)

KIMG4519.jpg
あんまり近寄ってきてくれないひめちゃんが

ぽくのおとうさんのハンバーガーにロックオン。

KIMG4496.jpg
ももママさんにだっこのももちゃん。

それをまねっこしたぽくとおとうさん。
KIMG4501.jpg

2時間の貸切ドッグランはあっという間で
KIMG4536.jpg
集合写真を撮ろうと並べてみるも・・・

KIMG4553.jpg
これが精一杯の整列でしたよ。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

おみやげもた~っくさんありがとうございました。

さて、今度はいつ会えるかな~♪

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

クリームソーダチューハイ

久しぶりに花ちゃんとお散歩したです。

手前が花ちゃん。

ぽくはちびラブなので女の子の花ちゃんと同じ大きさです。

「そっくりやね~」とよく言われるです。

KIMG3463.jpg
5時の町内放送の音楽に合わせて歌っている花ちゃんです。

ぽくは歌わないです。


*************

KIMG3459.jpg
最近行った焼き鳥やさんにて。

クリームソーダチューハイ。

本物クリームソーダにお酒入り。

初めて見ました。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


バーニーちゃんの訃報

駅前お花屋さんのバーニーちゃん。

最近お店にいないな~と思ってお店を訪ねてみました。


「3ヶ月前に亡くなったんですよ・・・。」って。
KIMG3432.jpg


KIMG3433.jpg
バーニーちゃんのご冥福をお祈りします。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる