ばばちゃんのお泊り

11日の土曜日にばばちゃんがぽくんちにお泊りに来たです。

駅までお迎えのついでに犬鳴山へ行ったです。


KIMG3898.jpg
健康祈願のために鐘をついたです。

そのあとドッグカフェのチェリーカフェさんへ。
KIMG3909.jpg

看板犬母子のみかんちゃん、はじめくん、あかりちゃん。
KIMG3917.jpg
ばばちゃんは猫派ですが犬も大丈夫。

KIMG3913.jpg

明日へ続くです。

ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


おひさしぶりのチェリーカフェ

ひさしぶりにチェリーカフェに行ったです。



KIMG2811.jpg
看板犬のはじめ君。


ここに来たらわんこたいやきが食べられるです♪
KIMG2821.jpg


KIMG2828.jpg
右から看板犬のみかんとあかりちゃんの視線が痛いです。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

お客様

オッターテイルという、ばばちゃんちに近いドッグカフェに行ったですよ。

豆乳わんこドーナツ。



KIMG1954.jpg
よだれ!よだれ!


おみやげを持って遠くから みやメロンさんがぽくに会いにきてくれたです。
KIMG1962.jpg


KIMG1959.jpg
「ぱとちゃん男前」といっぱいほめてもらったです。

みやメロンさんも美人だったです。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

保護犬カフェ東道頓堀店

以前行った天満の保護犬カフェと同じ、保護犬カフェ東道頓堀店に行ったです。

こんにちは~♪

大型犬来店は初めてだそうです。
KIMG1623.jpg
保護犬ちゃんたちのリビングの奥のお部屋に案内してもらったです。

KIMG1628.jpg
黒芝ちゃんが看板犬ちゃんです。

ルナちゃんです。
KIMG1622.jpg


KIMG1621.jpg


KIMG1629.jpg
なんばへおでかけの際はわんこと一緒にここでごはんやお茶休憩はいかがでしょうか・・・?


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

なんばのドッグカフェ

月いちのおとうさんの歯医者さんのついでに

なんばのドッグカフェに行ったです。

湊町リバープレイスの近くです。

おとうさんが会社帰りのウォーキング中に見つけたNEWオープンのお店です。

小、中型犬しかだめってチラシにはかいてあったみたいですが、

たずねてみたらラブラドールも入っていいよってことだったので・・・。

P8220578.jpg


P8220577.jpg
店内はゆ~ったり。

ランチもおいしかったです。

近所なら歩いて来て飲めたりするのにな~。

それからいつもとは違うアウトレットへ行きまして
P8220589.jpg
大道芸を鑑賞したり・・・


P8220588.jpg
おとうさんのお目当てのビジネスウォーキングシューズを買って帰ったのでした。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!






プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる