おかあさんが帰ってきたです

今日、おかあさんが入院から帰ってきたですよ。


ぽくはちょっと、おとうさんっ子になってたけど
KIMG4766.jpg


KIMG4765.jpg
おかあさんのこと思い出したですぅ~♪

留守中コメントいただきました皆様ありがとうございました。

来月からまた通院の日々になりますが

けっこう元気です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


ロングバケーション

お友達からいただいた御守りをたくさん持って

今日からおかあさんは10日ほど入院、手術してきます。


ぱとちゃんはおとうさんとお留守番ね。

ゆきちゃん、花ちゃんママ、お散歩とごはんよろしくお願いします。

KIMG4626.jpg

上げ膳据え膳のロングバケーション♪

おとうさん、お野菜も食べてくださいね。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

肩こり

おとうさんがひどい頭痛で脳神経外科へ行ったです。

検査の結果は「後頭神経痛」ですって。

ひどく肩がこってるです。

KIMG4675.jpg
お薬飲んで、早く治るといいな。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

痛い左足の診察に。

左前足が痛いので病院へ行ったです。

予約制になったので以前より空いているです。

KIMG4183.jpg
これが左手です。肩の骨がとんがっていて、前に痛かった時と同じです。

KIMG4184.jpg
こちら右手。こっちは肩に丸いものが写ってるです。

KIMG4185.jpg
両後足もぐらぐらなのでレントゲン撮影。

股関節はきれいです。

KIMG4186.jpg
でも背骨の最後の下側に骨が形成されていて

これが神経にさわって後足が弱っているのかもです。

MRIを撮らないと詳しいことはわからないです。

左足の方が細いです。(時々ひきずってます)

痛み止めのお薬をもらったです。
KIMG4189.jpg
腎臓に負担がかかるので痛くなくなったら飲むのをやめてくださいって。

KIMG4187.jpg
ついでにフィラリア検査と詳しい血液検査です。

腎臓は良好です。

腎臓サポートフードのせいでコレステロールは高め安定です。

しばらくお散歩は最短で。

痛くなくなったら「短め散歩で回数多く」がいいそうです。

もうロング散歩はできないですね。おとうさん。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

あんよが痛いの

土曜日の朝からあんよが痛いの。

左前足がとくに痛いです。

KIMG4150.jpg
さくらはちょこっと咲きです。

早くあんよ、治るといいな・・・。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる