カート買ってもらったです

定期血液検査と尿検査に行ったです。

血液検査はまずまずで、
尿検査結果は水曜日です。


先月の関節注射は効き目が見えなかったので

今度はこれを勧めてもらったです。
KIMG5984.jpg
あんよは前も後ろもぐらぐらで

特に右後足はしょっちゅう地面に着かなくてちゃんと歩けなくなるです。

そ・れ・で

じゃじゃ~ん。

KIMG5986.jpg
ドッグカート買ってもらったです。

お店で試し乗りさせてもらった時は

ファスナー全部しめてとじこめられてこわかったから

メッシュ扉をガリガリして「だして~」って暴れたです(^^;)

昨日からお家でのごはんもおやつもカートの中でもらってるです。

お外での初乗りはいつになるかな~♪


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。

にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


島根、鳥取土産

花ちゃん一家の鳥取、島根県のお土産をいただいたです。

出雲大社の御守りが!

出雲大社行ってみたいです~。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。

にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

癒されるシリーズ

観てきました。「僕のワンダフル・ライフ」  (泣くよ)
KIMG5874.jpg
帰ってきて、おとうさんはぽくのことを

違う名前で呼んでみたりするです。(観た人納得?)


こちらはゆきパパさんから沖縄みやげ。
KIMG5877.jpg


KIMG5876.jpg
そしてこちらはおかあさんの叔母さんからいただいたお花。

癒される犬、おやつ、お花でした♪


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。

にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

七夕に願いを・・・

おかあさんが毎年やりたくて、(折り紙で天の川とか作りたかった)

でもいつもやってなかった

七夕の笹です。

ルーママがお庭の笹をくれたので作りました。



ぽくとおかあさんの願い事。
KIMG5077.jpg


おとうさんにも書いてねって頼んだら


KIMG5076.jpg
字、間違ってるよ(笑)


ぽくぽく。




梅ママちゃんが
新しいぽくの似顔絵を描いてくれたです。
お耳が11歳をあらわしてます♪





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。

にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

Yuming♪

おかあさんとばばちゃんはユーミンのコンサートに行ったです。



KIMG4794.jpg
ぽくとおとうさんはお留守番です。

KIMG4803.jpg
夜はおじさん、おばさんとおとうさんも参加して

おかあさん退院飲み会だったです。

KIMG4864.jpg
ぽくは最近ボールお手手のせが

できるようになったです。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる