痛い左足の診察に。

左前足が痛いので病院へ行ったです。

予約制になったので以前より空いているです。

KIMG4183.jpg
これが左手です。肩の骨がとんがっていて、前に痛かった時と同じです。

KIMG4184.jpg
こちら右手。こっちは肩に丸いものが写ってるです。

KIMG4185.jpg
両後足もぐらぐらなのでレントゲン撮影。

股関節はきれいです。

KIMG4186.jpg
でも背骨の最後の下側に骨が形成されていて

これが神経にさわって後足が弱っているのかもです。

MRIを撮らないと詳しいことはわからないです。

左足の方が細いです。(時々ひきずってます)

痛み止めのお薬をもらったです。
KIMG4189.jpg
腎臓に負担がかかるので痛くなくなったら飲むのをやめてくださいって。

KIMG4187.jpg
ついでにフィラリア検査と詳しい血液検査です。

腎臓は良好です。

腎臓サポートフードのせいでコレステロールは高め安定です。

しばらくお散歩は最短で。

痛くなくなったら「短め散歩で回数多く」がいいそうです。

もうロング散歩はできないですね。おとうさん。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


コメント

No title

ぱとちゃん、大丈夫?
痛いのは、可哀想だね❗
お大事にね‼

ぱと家名物(?)のロング散歩…
封印かな?

No title

短め散歩で
回数多く

我が家のくん子は関節痛
週一注射を3回しました
あともう1回しなければいけません

わんこ家族での散歩も
フリーでないと出来なくなりました

パトちゃん頑張れ くん子も頑張れです

No title

心配ですね。

テラは若い頃から関節が弱かったから、短い散歩ばかりでした。
サプリとかもあげたりしてましたけど、
手羽先スープをあげるようになって、
症状が落ち着き、結構効果があったような気がします。

早く痛みが取れると良いですね。
ぱとくん、お大事に。

Re: No title

やまちゃんへ

痛いの~(TT)
ロング散歩は封印です。
ドッグカートも検討中だけど
元気な時はピョンピョンするので
カートから飛び出すので困ったもんです。

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

くん子さんの関節痛注射はヒアルロン酸みたいなものですか?
ぱとにも効くかな~。
今度病院で聞いてみます。
1週間のお薬を飲んで
若干痛みがましになりました。
昨日と今日は「キャンッ」と叫ぶことがなくなっています。
このまま収束しないかな~・・・。

Re: No title

ほのぼのさんへ

手羽先スープですか!!
やってみたいけど
腎臓病でたんぱく質制限フードなんですよ。
手羽先スープはやっぱりたんぱく質ですよね~。
だめかな~?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる